今日は森山町小学校体育館(参加表明形式)での活動でした。

男性2名+女性3名+中学生1名+サポーター2名+管理人の6名のメンバーが参加してくれました。
初心者グループと初級者グループに分けて、皆さんでペアになって基礎打ち練習をしました。
アドバイザーのTさんとMさんには初心者グループを担当してもらい、管理人は初級者グループのアドバイザーで練習しました。
今日は残り20分間でダブルス試合をしました。
今日は森山町小学校体育館(参加表明形式)での活動でした。

男性2名+女性3名+中学生1名+サポーター2名+管理人の6名のメンバーが参加してくれました。
初心者グループと初級者グループに分けて、皆さんでペアになって基礎打ち練習をしました。
アドバイザーのTさんとMさんには初心者グループを担当してもらい、管理人は初級者グループのアドバイザーで練習しました。
今日は残り20分間でダブルス試合をしました。