今日は西部市民体育会館(参加表明形式)での活動でした。
男性21名+女性7名+中学生1名+管理人の29名のメンバーが参加してくれました。
男性新メンバー1名のほか、およそ2か月ぶりにOさん、1か月ぶりにMさん、Dさんも参加してくれました。(ありがとうございました)
今日もジュニア同伴でバド活動しました。Iさんジュニアと一緒に遊んでいましたね。
〔中級者〕

「ハイクラス」は、男性6名+女性2名の8名が1コートでダブルス試合をしました。
メンバーの皆さんでタブレットの組合わせアプリを使ってダブルス試合しました。(ありがとうございました)

「レギュラークラス+(プラス)」は、男性8名が1コートでダブルス試合をしました。
メンバーの皆さんでタブレットの組合わせアプリを使ってダブルス試合しました。(ありがとうございました)

「レギュラークラス」は、男性3名+女性1名+中学生1名の5名が1コートでダブルス試合をしました。
Uさんが中心となってタブレットの組合わせアプリを使ってダブルス試合しました。(ありがとうございました)
男性新メンバーのMさんはこちらでダブルス試合してもらいましたが、楽しくバドできたでしょうか。(また参加してくださいね~)
後半の時間帯からは管理人もリハビリでダブルス試合に参加させていただきました。
少しずつですがダブルス試合に慣れていきたいと思います。

「初級者クラス」は、男性4名+女性4名の8名が1コートでダブルス試合をしました。
Mさんが中心となってタブレットの組合わせアプリを使ってダブルス試合しました。(ありがとうござまし。た)

後半からはレギュラークラスと合流してダブルス試合しました。

